まさき循環器科内科クリニック

福岡 糸島市 前原 循環器科 内科 前原の病院
高血圧・糖尿病などの生活習慣病の予防、健康相談を承ります

トップページ インフォメーション 院長プロフィーr 設備案内 生活習慣病 交通案内

設備案内

医院の特徴

当クリニックでは内科系一般と循環器系の診療を専門分野としております。
特に、循環器系の診療に関しましては、総合病院での診断に劣らぬように最先端の医療機器を導入しております。
また、急性の疾患に対しましては血液検査の緊急報告体制、緊急診断機器などを準備して対応しております。
待合室,受付などは天井も高く落ち着いた雰囲気で、観葉植物や季節の花々を飾り、患者様の気特を少しでも癒せるようにと心がけております。

受付です。症状をお伝え下さい。

ソファは、広くゆっくりとくつろげる空間です。

少しでも患者様の気持ちがやわらぐ様に、季節に応じた植物を飾っています。

待合室には大型ディスプレイがあり生活習慣病の予防や病気に対するマメ知識が分ります。

診断内容が患者様に細かくわかる様にご説明いたします。

運動負荷検査のためのエルゴメター

【レントゲン撮影装置】
コンピューター処理いたしますので一回の撮影で鮮明な画像が得られます。

【エコー】
痛みも無く、体表から心臓の様子がリアルタイムで描出できます。

【ホルター(24時間)心電図】
非常にコンパクトな機器で日常の生活を妨げることなく、不整脈の精密検査ができます。